徳島県板野郡の歯科医院/歯医者 松本歯科小児矯正歯科医院/矯正歯科/インプラント/ホワイトニング/審美歯科(徳島市からすぐ)

徳島の歯科医院/歯医者 松本歯科小児矯正歯科
ご予約/受付電話番号:088-693-3525ホームリンクサイトマップ
トップページ診療科目一覧当院の方針院内紹介治療の流れアクセスマップ診療予約無料メール相談歯科衛生士求人情報
当院の方針
トップページ >  当院の方針

松本歯科小児矯正歯科/松本デンタルクリニックからご挨拶

はじめまして。

松本歯科小児矯正歯科医院、院長の松本拓哉です。

徳島板野郡の松本歯科小児矯正歯科医院/松本デンタルクリニックでは、ドクターをはじめ院内のスタッフが自分が受けたい、家族を診てもらいたいと思う治療を患者様にしてさしあげることをポリシーとしています。

痛みやトラブルが生じてから歯科を受診されるのではなく、現在の御自身のお口の中の状態を理解していただき、トータルで治療・予防のできる皆様のホームドクターになれるよう、日々研鑽しております。

健康を維持し、生活を楽しくする食物の入口として、審美的なことも含め、コミュニケーションをとる大切な器官としての口腔を、より快適に、美しく、末永く維持してゆくお手伝いができればと心より願っております。

松本歯科小児矯正歯科医院 院長:松本拓哉プロフィール

院長:松本拓哉
院長 松本拓哉
  ■ 経歴
1970年 大阪府堺市出身
1989年 大阪大学歯学部入学
1995年 大阪大学歯学部卒業
1995〜2000年 大阪大学・徳島大学にて勤務
2001年 現在地にて松本歯科小児矯正歯科医院開院

■ 所属学会等
AAP(全米歯周病学会)インターナショナルメンバー
(※クリック頂くと証書が表示されます。)

徳島県板野郡の歯科医院/歯医者松本歯科小児矯正歯科医院/松本デンタルクリニックへ

松本歯科小児矯正歯科医院へご来院される皆様へ

【感染予防について】
当院では、患者の皆様に安心して治療を受けていただけるように、院内での使用器具は全て、一人一人オートクレーブにより完全滅菌パックしております。 どうぞ、ご安心ください。
※オートクレーブ:最も確実な滅菌法で高温高圧の蒸気を利用して、細菌や微生物を芽胞(根本)まで殺菌します。

【予約制について】
当院では、皆様に丁寧かつ十分な治療をさせていただくために、予約制を導入しておりますが、急な痛みの患者さんが来院されますので、多少予約の時間が前後することがあります。
極力、皆様の予約された時間に開始できるように努力致しますので、ご了承ください。

【キャンセルについて】
突然のキャンセルは、せっかく貴方のために御用意した時聞が無駄になってし まいます。やむを得ずキャンセルされる場合には、できるだけ早め(前目まで には)にご連絡下さいますようお願い申しあげます。
早めにご連絡をいただければ、他の患者さんの予約を入れることができます。

【予約なしの来院について】
ご予約をされずに来院された場合、貴方自身がお待ちになるだけでなく、他の予約の患者さんにも迷惑をかけてしまいます。 急な痛み、その他で当胃の診療を希望される場合、必ず事前に電話でご連絡下さい。当目の診療状況(スムーズに治療できる時間)をお知らせいたします。

【保険証について】
毎月、第一回目の来院の際に保険証の確認をいたします。月末に確認を終えたばかりの方でも月が変わりましたら、お手数ですが、もう一度ご持参下さいますようお願い申しあげます。

【お願い】
我々スタッフー同、目頃より苦痛の少ない快適な歯科医療を目指して努カをしております。まだまだ、いたらない点が多いことと存じます。何かとお気づき の点がございましたら、遠慮なくお聞かせ下さい。今後、我々の目標に少しで も近づくための指標にさせていただきたいと思います。

徳島県板野郡藍住町の歯科医院/松本歯科小児矯正歯科医院/松本デンタルクリニック

トップページへ

矯正歯科や審美歯科(ホワイトニング)、インプラントなど、歯についてお悩み・お困りの方は、
徳島市からすぐの松本歯科小児矯正歯科へご来院下さい。無料カウンセリングも実施しております。
徳島の松本歯科小児矯正歯科診療時間

診療予約フォーム

松本歯科インプラントセンター

歯科衛生士求人情報